以前からほおや鼻の赤みで田舎の子どものような感じや生活感が漂う感じで人に見られるのがイヤで悩んでいました。
顔を洗う時にはちょっとでも強くこすってしまうとすぐに赤くなってしまいます。
メイクは薄めのナチュラルな感じで厚めに塗ってごまかすのが難しくなってきています。
肌にいいわけがないし、なにより厚塗りするのが面倒でしょうがないです。

白漢しろ彩は肌の毛細血管に働きかける化粧水ですが、肌の内部なのに、外側から化粧水をつけただけでほんとに効果があるの?と不思議に思う方もいると思います。
公式サイトから見たしろ彩の成分の特徴として、

1 海洋性エキスのプランクトンエキスが顔の赤くなる原因である血管の広がりを調整してくれる
2 生姜の根や茎のエキスが血流を促したり、保湿効果がある
3 甘草が刺激の緩和として、抗炎症の治療に使われている
4 茯苓は保湿効果、センキュウは血流を促したり、炎症を消す効果

このように和漢化粧水として、血管に働きかける成分を徹底的に配合して、化粧水をつけるだけで赤みが引くように作られています。
またセラミド・ヒアルロン酸・コラーゲン配合で保湿はバッチリ、肌のバリア機能もアップします。
これだけの成分が配合されていても浸透しなければ意味がありません。
しろ彩は肌と同様の構造を持ったラメラ構造を製造化し、角質層まで届ける浸透力を実現しました。
これだけの成分が白漢しろ彩の効果も期待できますね。

参考 白漢 しろ彩 効果

関連記事


    ニキビが気になる方のケアで最も大切なことは「お肌に充分な水分を与えてあげること」です。 ニキビができる原因は、「保湿不足」が主に。 お肌に必要な水分と油分がアンバランスになってしまっていて過剰な皮脂が…


    アルケミーのクリームはみずみずしい使い心地になのにも関わらず、しっかりと紫外線をカットしてくれるデイクリームです。 植物由来の酵母発酵エキス「VEGAL」の保湿力と浸透性で潤いに満ちた滑らかな肌へ整え…


    芸能人やモデルなども愛用していてSNSでもたびたびみかけるアルケミーは、20代のお肌の曲がり角世代から幅広い世代までにも人気があります。 私もトライアルセットを試してみた中で一番良かった商品と言えます…


    最近、ほうれい線が気になってきました。 高い美容液とかエステとか行くことも考えたけれど、もともとの性格がずぼらなので面倒なのは続きません。 スキンケアはダイエットと一緒で継続が大事ですよね。 なので、…


    「レモンの汁を顔につけるとシミが目立たなくなる」という噂を 聞くことがありますが、ガセネタです。 レモンの汁はメラニン生成を促進してしまうので、 輪をかけてシミが生まれやすくなると言えます。 今日1日…