芸能人やモデルなども愛用していてSNSでもたびたびみかけるアルケミーは、20代のお肌の曲がり角世代から幅広い世代までにも人気があります。
私もトライアルセットを試してみた中で一番良かった商品と言えますね。
悩んでいた毛穴の黒ずみも3日目で綺麗になくなり乾燥知らずのお肌に!!
トライアルセットでここまで効果が出たのは初めてでした( ゚Д゚)♪
アルケミーの成分は植物由来成分でお肌に潤いを与える成分がほとんどなので「危険」などの不安は一切ないといえます(;゚Д゚)
危険なのかどうかの判断はまず成分表記を見てください。
主にアルケミーの成分は植物の酵母を発酵させたアルケミー独自開発の成分「VEGAL」です。
また、敏感肌の方にも安心して使えるように、防腐剤としての成分は、カプリルヒドロキサム酸が使われています。
一般的によく使われている防腐剤は「パラベン」ですがこちらはごくまれに敏感肌の方は反応してしまうことがあるみたいです。
それを踏まえアルケミーはパラベンを使用せずカプリルヒドロキサム酸をごく少量使用しています。
成分表記は配合量の多い順に表記されていますので化粧品選びの際は成分表記を見ましょう。
アルケミーは危険成分は一切ない安心安全のスキンケア商品です(^◇^)

アルケミーについて、私はここを参考にしました⇒アルケミー 危険

関連記事